君と一緒にどこまでも。

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
profile
Real time
Schedule
キスマイコン*
10月17日14:30
10月17日18:00
12月20日17:00
12月27日13:00
12月27日17:00

お会いできる方、お気軽に連絡下さい♪
Web Clap
new entries
categories
recommend
archives
comment
Mis Snow Man PEOPLE
link
gremz
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

てをのばしたら きみのてをにぎれたかもしれなかった
 京都旅行から帰ってきました。
大学の友達、計6人で行ってきました〜とにかく楽しかったです∩(´∀`)∩
なんていうか、歴史的な建造物や像に圧倒されて自分の小ささを実感・・
ちょっと寒くて辛かったー
金閣寺、清水寺などなど、自分の目で見て、歩いて、やっぱり百聞一見に如かずだな、と。
三十三間堂も行ってきました。自分に似てる顔があるって聞くので、
きすまい2やすのーまん達に似てる顔もあるかなあー探してみよ!とか思ってましたが
絶対に無理ですね、あれは。
だって、全て同じ顔に見えるから!笑
よーく見ると眉毛とか輪郭とか若干の違いには気がつきますが、自分に似てる像さえ
気がつかないよー。

そんなわけで、楽しい春休みももうすぐ終わりで残念です。
とりあえず明日、うちわの材料を買いに名古屋まで行ってきます笑
光希ちゃん(@にか)とイロチうちわを作るので、その材料調達〜!
ついでに他のうちわも作ろうかなあ?っと計画中。

そうそう、名前が出てブログに書こう!と思って〜でも忘れる・・を繰り返してたことが。
光希ちゃんと滝つばFCの会員番号が前後なの!!
別に、一緒に振り込んだとかじゃなくて、偶然。
しかも、演舞のチケットが同じ階同じ列シンメ辺りの位置。
仲良しすぎて驚きました。
凄すぎるよね・・!
光希ちゃんとは奇跡が起こるのです(笑)
私が光希ちゃんが二階堂氏からファンサもらってるところを二階席から目撃するとか(笑)

友達は大切にしなきゃーっと実感してます。
こんな奴ですが、お友達の方々、これからも宜しくお願いします(・ω・)

というわけで!ゆなちゃん(@みっくん)からのバトンやりまーす♪


続きを読む >>
*Baton / 20:49 / comments(6) / trackbacks(0)

たんとうさまばとん
あんなバトンを残しても・・って事で、またまた拾ってきました。
なんだか、長い間ブログを書かなかったので、今までどうやって書いていたのか分からなくなりました。文章書くって難しいー!


担当様バトン

お題:二階堂高嗣
1いつからあなたは、この方が好きですか?

具体的な日付は覚えてないけれど・・いつの間にか好きでした。
8月24日に二階堂担になりました★

2この方の魅力について語ってください。
文章で書き表すことが出来ない!と思ってます(笑)
ダンスも、笑顔も、背中や腕、見ている人を虜にさせる何かを持ってる人。

3この方の属性を一言で?
属性?!

4この方の周りの人に1日だけなれます。誰になってなにをする?
千ちゃんかー玉ちゃんかー宮っちかー・・キスマイメンだったら誰でも良い(笑)
一緒にダンスレッスンしたり、お菓子食べたり、当たり前の毎日を送ってみたいな。
あの笑顔を隣で見たい・・!

5この方のイメージソングは?
特に、これ!って歌が思いつかないけれどもー・・
バラード系が似合いそうかな。キンキっぽい曲とか?

6この方のイメージカラーは?
むー・・赤?黒×金×赤の衣装が似合ってると思う。

7この方に似合う季節は?
夏っぽい。ノースリの衣装とかのイメージが強くて(笑)
でも肌は白いからなあ・・日サロはもう行かないで下さい(>ω<)

8この方のイメージフラワーは?
凛とした感じの花。一本でも美しくて、ちょっと冷たい印象を与えるけれど、実は凄く良い匂いで・・とか、そういう花無いのかな?(笑)

9最後に一言。
大好きです!ずっとずっと応援していきます!

10好きな人について聞いてみたい五人。(お題つき)
拾い物だから、すとっぷー。やりたい方どうぞ♪


具体的に思いつかないものが多い!私の脳みそは、これが限界らしい(苦笑)
なんだかんだ、やっぱりニカは私の中でかなり大きい存在ですね。
早くコンサートで会いたいです(´Å`)

担当ではないけれど・・ある二人でやってみる。
続きを読む >>
*Baton / 14:52 / comments(2) / trackbacks(0)

このバトンがやれるって嬉しい
何か書きたいなーと思っても、特に話題が無いのでバトン拾ってきました。
受験終わったし、その記念に残しておきます★

受験を乗り越えた人に送るバトン
第1問 受験勉強をやり始めたのはいつごろですか?
部活引退後だから、高ニの秋頃。でも、今振り返ると時間の使い方が間違っていたなあ、って実感します(涙)あの時、もっと頑張ってたら・・!

第2問 どの教科からやり始めましたか?
英語と数学。どちらも素晴らしく出来ない教科です(笑)

第3問 一番ほっといたのはどの教科ですか?
生物かなー、遺伝とか神経とか直前に必死でやってました

第4問 勉強するのは学校派?家派?
授業後、好きな人が教室で残って勉強してたから私も教室で残って勉強したなんて、そんな恥ずかしい事、言えない言えない・・

第5問 記述模試の自己採点は、自分で部分点をいれる?いれない?
いれませんー記述模試、数学受ける必要無いのに無駄に受けてました(笑)

第6問 オススメの参考書はなんですか?
なんだろー。でも、人の情報を鵜呑みにしないで、自分の目でしっかり確かめる事が大切だと学びました。

第7問 受験期にいきつけだった場所とかありますか?
塾の自習室。寝るために行ってた気がするけど(笑)

第8問 「マジ勉強してないよーやばいよー!」という友人の言葉を信じますか?
信じません!(笑)
私の学校の人たち、勉強してないよーとか言いつつテストの点数、普通に良いですからね。私の場合、勉強してないときは本当にしてないから悲惨なのに!

第9問 ターゲットは折って使う派?隠す派?
初めは隠す派だったけれど、最後は折る派になり、センター直前に覚えてないところに付箋をはったら付箋だらけになって気持ち悪いものになりました(付箋がカラフルだったから余計に・笑)

第10問 「ドラゴン桜」読んだ?「ゴロゴ」覚えた?
ゴロゴは覚えた!これ、楽しいよね。

第11問 センターに散った。
うん、散った(笑)
国語が悲惨すぎて笑うに笑えませんでした。模試の時と比べて−40点とか笑えないから!!

第12問 実はすべり止めにすべった。
さすがにそれは無かったかな。
一番下の大学には失礼だけど、こんなところ二度と来るか!と思った。
なんか、雰囲気が嫌でした。

第13問 受験はゲームだ。Yes or No?
そう思えたら、楽かもね。

第14問 塾に行ってた?何塾?
K合塾。光希ちゃんもそうだった(笑)

第15問 最後の模試の判定はなんだった?
C!!うん、どんまいだね

第16問 人とのコミュニケーションを忘れかけた。メールをしない日があった。
コミュニケーションを忘れることは無いけれど、ほとんど携帯鳴りませんでした。

第17問 眠たくなったら、寝る!!
寝る!睡魔には勝てないもん。塾の授業中も寝ました、すいませんすいません・・

第18問 思い返すとあの頃は充実していたと思う。
思う思う!今の生活がぐだぐだ過ぎて、逆に疲れる。
でも、そんなに頑張ってた記憶も無いのでもっとやれば良かったなーっと。

第19問 今から受験の人に、一言。
勉強頑張っても死なないので、死ぬ気でやれば、どこでも行ける(きっと)

第20問 このバトンをやってほしい同志を3人以上指名しなさい。 (但し違う高校の出身者を1名は含むこと)
拾ってきたのですとっぷー。


こうやってバトンで振り返ると、本当に周りの人の支えがあったからこそここまで来れたんだなあって実感します。行きたい大学に行けたから、楽しい受験生活だった、って思えるんだと思う。あー、本当に良かった
*Baton / 13:41 / comments(0) / trackbacks(0)