君と一緒にどこまでも。

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
profile
Real time
Schedule
キスマイコン*
10月17日14:30
10月17日18:00
12月20日17:00
12月27日13:00
12月27日17:00

お会いできる方、お気軽に連絡下さい♪
Web Clap
new entries
categories
recommend
archives
comment
Mis Snow Man PEOPLE
link
gremz
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

キスマイコンin石川
Kis-My-Ftに逢える de show/本多の森ホール
10月17日*14:30/Z●列
         18:00/TACHIMI 笑。


拍手有難う御座います★*゜
18日23時、19日2時・11時

[Web Clap]

今回はとにかく楽しもう!見よう!というスタンスで入ったので
メモしてないため、間違ってる可能性高いです。
色々と思ったこともあったけど、、既に忘れてるー。涙
初の立ち見はー前のスタンド最後列とほぼ同じ高さの為に、
前の人たちが立つと見にくい(つA`,)
が、前の方々が椅子に軽く座りながらだったので本当に助かりました。
身長が低いとこういうときに困るー



直前のアナウンスの「Kis-My-Ftに逢えるde show」が七人の声で可愛い。

Kis-My-Me-Mine(Mステで着てた白ロングカラーライン入り、白ローラー)
横一列で登場・・だったような。
いよいよ始まる!っとわくわく(●´∀`●)
Mステと同じポールに掴まって回転する技が両部とも隣の千ちゃん?と
タイミングが合わずにぶつかってた

Kis My Calling(同じ)
2「なんちゃって」で転ぶのは玉ちゃん
少クラとは言い方がちょっと違って、また可愛い
一人づつ挨拶。
たいぴ「会いたかったかー!・・俺も」
なんか凄い印象的。笑

アクセントダンス(メンバーカラージャージ、中にメンバーカラータンクトップ)
(1部)ニカさん、上手過ぎて見切れるwwwww←
千ちゃんの肩にニカが乗って(肩車のように)そのニカは後ろに体を倒して
体が真っ直ぐになるようキープ。
そのニカの足に横尾さんがつかまって千ちゃんを中心にぐるぐる回転。
むっちゃ凄かったー!


TRY AGAIN(同じ)
Let's go〜のラップ部分を全員アカペラで歌うところからスタート。
この始まり方に感激した(>ω<)

Smile(ジャージの上を脱いでカラータンクトップ)
前奏のギター部分を繰り返し弾いてる中、みっくんが「よっ」と可愛さアピールで話し始める←
前奏部分を聞くだけで胸がきゅんとする
スクリーンにそれぞれの笑顔の写真が出てきます
1枚目のニカがむーーーーっちゃかわゆい(●´∀`●)
(1部)みっくん「写し出されるので」が上手く言えなくて噛み噛み。笑


チカラ(白タンクトップ、ズボン青衣装)
みっくんのボイパからニカたちが登場
ボイパに合わせて踊るところに引き込まれました
(1部)みっくん歌詞間違えてた?ラララで誤魔化してた気がする←


Exit
はじめてフルで聞いたー

恋のABO(宮T、ジーパン)
AとBで横尾さん、ニカが登場、Oで玉ちゃん登場
玉ちゃんが踊りだすとキャーって会場がなって時代を感じた。笑
正しく歌うというよりも会場を盛り上げる曲。
「みやたー!」の掛け声がちょいちょい出てくる。
サビはオタ芸ですよ、もちろん←


宮ゲー
宮田「にっかちゃんだよー」
2「お前は言うな」
両部ともやってたwww
横尾さんはフィールド(by宮田)に上がると相手を見て「お願いしまーす」+作り笑顔
この横尾さん素敵∩(´∀`)∩笑
(1部)みやっちのリュックとかを回収して黒ジャケットを持ってくるお仕事のたいぴ。
優勝商品のみやっち汗つきTシャツは?ってスタッフさんに聞かれてどこ?ってステージ上に。
ボール投げるときに優勝したたいぴが後ろに投げ飛ばしてて、ステージ奥に捨てられてた。笑
(2部)千賀が優勝し、ガガ様披露でひたすらそのネタに。
千賀が一番おいしかった。笑
感想を聞かれたニカが「ガガ様を見れて良かった」的な発言を。
それを聞いて千賀がガガ様をやるとたいぴもニカも爆笑して床に崩れ落ちてた。
かーわーゆーいーーヾ(*´Д`*)ノ 


ヒカリひとつ(黒ジャケット、ジーパン)
やっぱりニカの手に勝てる人は居ない!と実感。
手がむちゃくちゃ綺麗だったー

喜びの歌
止まらねえ!ではなく「たまもりー!」


Wish

らいおんハート(ニカソロ/黒ハット+緑リボン、ピンクリボン柄白T)
フィールド(by宮田)に座って前奏は上半身で踊る。
手の使い方に泣けてくる。
本当に美!!!!!!!
花をステッキに変えるマジックが何ともニカらしくて微笑ましい。
ステッキを使い踊るのも"らしい"なあ、と。
最後にピースして暗転


太陽のあたる場所(横尾ソロ/オレンジ系チェックシャツ、カーキ7分丈ズボン)
この歌、むっちゃ好きなの(>ω<)(>ω<)
スクリーンでは横尾さんの描いた紙芝居風の映像が。
これがむちゃくちゃ良い!
絵に集中しすぎて本人見る余裕無かったのですが(苦笑)
サビと絵を見てたら、なんかこう、、ね。
心に響くものがありました
><←こんな顔して笑ってる兄組の絵にほっこり癒されました
最後に「全員集合ー!」でカッコよくポーズを決めると、
それと全く同じ絵が写し出される、という流れ。
この流れがツボ。素敵だようううう(>д<)

パラダイス銀河&Endless Road(テンションのピンクズボン、Tシャツ、白ロング、白ローラー)
mixバージョン
弟組が中心に向かって手を出しながら円状に回るてるところがありまして。
それを見ていたら、最初にキスマイ2が出来たときはとにかく兄組に追いつくことを
目標にローラー練習してるって雑誌とかで言ってたのを思い出して
ああ、頑張ってきたんだよなあとしみじみ考えました
弟組の四人を見ていたらなんだか感慨深かった(´△`)


STAR LIGHT

テンション(Mステと同じピンク衣装)
千ちゃんの下をくぐるアンダースルーを久しぶりに見た気がする
一人一人紹介されて向かい側へ坂を使いながら移動するところで
千ちゃんがあと一歩足りなくて手をついて上がったら
みっくんがさり気なく手を差し出してました。
その何気ない感じが印象的。


MC
別記事で書けたら・・いいな。

(黒スーツ)

祈り(同じ)
これまた手が綺麗で見惚れました(●ノ∀`)゚o。
特に千ちゃんラップの「5、6、7」のところの手がいちいち綺麗でむかつく。笑
下手奥に千賀、二階堂と並ぶところ。
ニカが観客に背を向けて千ちゃんを見る体勢で、、変顔か何かしたのかな?
千ちゃんが笑いをこらえているように見えました。
ニカ千かーわーゆーいーーーっ(´∀`)

仮面舞踏会(上のジャケットを脱いだver.)

予感(赤ジャージ)
後ろのスクリーンではプレゾン映像。
思わずガン見してしまったなんて言えません。←
赤ジャージで横一列に並んで出てくるのを見たときはプレゾンを思い出して
ちょっと感動しました。あの前に出てくるところがむっちゃ好き。

ケータイ天国(同じ)
ニカ千の♪振り込め詐欺はやってる〜、からスタート。
ロデオに乗るところも出てきます。
プレゾンの台詞もちょいちょい出てきてプレゾンをもう一度見たくなりました。笑
みやっちの「分かろうとしねえからだよ!」が聞けて満足←

若者よ何処へ行く

幕を開けろ!

夢を僕とともに(同じ)
「ジャニーズエンターテイメント」
全然可愛くない男!な声で。笑

オ・シャ・レ
かっこよかったー!


全ての夜が


ダンス(メンバーカラースーツ)
四角い穴が数箇所開いていて、そこから上半身または下半身が見えていて
見えない方は映像になってダンス。
ホラーっぽい感じの曲に合わせて。

Hair(黄色ノースリロング、白ロング+腕に柄、顔に自分のカラーの頭文字シール)
少クラで披露した腕を腰の後ろに持ってくるフリ、、ニカさんしかやってない気がしたのは
気のせいかしら?
最後のYou're so crazyってニカ言ってる・・?


海賊(黒ローラー)
マイクスタンドにローラーがついていて動かせるようになってます。
下の部分に3つ自分のカラーのローラーの模型のようなものがくっついていて
マイク部分には唇と何か(グッズについてる黒いバラかも)があります
真ん中辺りには移動させやすいように?スタンドに対して垂直に棒あり。
ニカはそこに手を添えて体重をかけ、前傾姿勢になって歌うことが多いかなー
マイクに手を置いてソロを歌うところにはきゅんきゅんさせられました(>ω<)


玉ソロ
気合が入ってるように見えたのはー、、気のせい?
動きの一つ一つが軽い感じで綺麗だったなあ∩(´∀`)∩

MARIA
最後に♪MARIA〜とアカペラ?で歌いながらボタンを外し、
後ろを向いて曲終わりに肩が見える程度までシャツを脱ぐ。
わーおせくしー、、っとものすごく遠い人のように見てました←

アクセントダンス(プレゾンHairでの黒衣装)
エビキスコンの時のやつ

Fire Beat(同じ)
ニカのバク宙は毎回ハラハラします(>ω<)
上手く決まってすぐに歌い始めるところが本当にイケメソすぎるwwwwwww


街角Deep Blue(同じ)

サンキュー(同じ)
サビの歌詞を見ながら、そうであって欲しいなあとしみじみ思いました

Good bye,Thank you(同じ)
最初の方のたいちゃんパート(のはず)を会場みんなで歌ったときは
泣きそうになりました(つA`,)
スクリーンでは練習風景が流れてます
これが、また、むっちゃ泣ける!!
Mステでも使ってたあのセットを練習してるのですが、みんな転ぶ転ぶ。
見てるこっちが痛いぐらい、すごく痛そうで、、
いーっぱい練習したんだなあっと思ったら泣けるよー(´△`)
キラキラが上から降ってきて綺麗だったのと同時に、
そのキラキラが床にいっぱい落ちているのを見て
これを一つも残さずに片付けて次の公演に向けて準備する人たちもいて、、
たくさんの人で成り立っているものなんだなあと改めて実感しました。
曲終わりに一人づつ挨拶。
2「みんなに会えて良かった」って言い方がホント可愛い。
最後にみんな名前を言うわけですが、その言い方好き。

千年のLove song(アンコール/緑系迷彩っぽいタンク、黒ズボン、ローラー)

Kis My Calling(ダブルアンコール)
みっくん「Ki」会場「きたやま」みたいな名前を会場みんなで。
これ、むちゃくちゃ楽しかったーーー!!!!!!ヾ(*´Д`*)ノ 
もちろん「にっかちゃんだよー」もみんなで言って一番テンション上がった。
こういう盛り上がれる可愛い曲もらえて良かったよねえええ
最後のボーリングはボールがみやっちに。
みっくんに押されたみやっち、最初のピンのたいぴ(だった?)に
止められてwwww「セーフ」ってピンに言われるみやっち。笑
床に倒れるボールのみやっち。笑
にか大爆笑だったよー!



この文章からでは伝わらないと思いますが(苦笑)すごく楽しいコンサートでした★
キスマイ2ってこんなに素敵な曲を貰えてるんだなーっと改めて実感。
すまいるとか、ぐっばいさんきゅとか、大好きな歌を単独コンで聴けて良かった!
七人みんながキラキラ輝いていて、とってもとっても幸せな時間を過ごせました。

東京と名古屋も幸せなことに行くことが出来そうなので、
またこのコンサートに行けることがとーっても楽しみヾ(*´Д`*)ノ 
他の会場も怪我や体調不良無く、七人で素敵な時間を作り上げていって欲しいと思います。

*Concert / 20:54 / comments(0) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 20:54 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>