君と一緒にどこまでも。

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
profile
Real time
Schedule
キスマイコン*
10月17日14:30
10月17日18:00
12月20日17:00
12月27日13:00
12月27日17:00

お会いできる方、お気軽に連絡下さい♪
Web Clap
new entries
categories
recommend
archives
comment
Mis Snow Man PEOPLE
link
gremz
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

何処に居てもすぐに見つけ出すよ
★へいへいへい*わっはっはー
江上:青グラデTシャツ、白ズボン、一番前の下手から四番目
とりあえず、寒いのにお疲れ様ですっ(≧∀≦*)
えがみー中一ラストお仕事でしたね!見れて良かった♪

・君が笑えば
画面右端になんとか映る!ナイス!江上の笑顔、癒される〜可愛い♪

・ケタケタ〜
下向いて一生懸命踊ってるのは良いのですが・・
そんなのかんけいねえ!な小島さんの動きにしか見えないのは私だけですか(笑)

・生きてゆこうと
大口あけて歌ってるところがばっちり映ってます。かわいいー!
やっぱり歌って踊ってさらさら髪が揺れるのが江上だよねっ

・ケタケタ〜
周りの子と比べて、一人激しい★さすが、さすがえがみー!
見つけやすいので助かります、うん。

・わっはっはー
かかか可愛すぎるっヾ(*´Д`*)ノ
そして彼の特徴であるノリノリで右足でリズムを取るところがバッチリ映ってます★いつまでも、このリズムを取る姿が見れると良いなー

・ラスト
えいとに隠れて見えませんが、ぴょんぴょん飛び跳ねてるのは何とか確認!
最後まで江上君は元気でした!まる!


とゆことで、やっぱり江上見てると楽しいな〜と思いましたね。
江上見すぎて、他に誰が居たのかさっぱり分かりません(笑)
中2の江上もずっとずっと応援して、
いつか江上うちわを名古屋で振りたいな〜
*Ikki.O & Daisuke.S ( Mis Snow Man ) / 23:09 / comments(0) / trackbacks(0)

君の笑顔が見れる限り
先ほどから、パソコンの画面と睨めっこ中の莢芽です。
うーん。中々バイトって見つからないものですね。
大学が高校以上に遠い場所になるため、平日は乗換駅辺りでやれたら楽だなあと思っているので探していますが、あまり無く・・
バイト自体はあるけれども、私の希望職種が無い!
最終手段は平日、授業が終わったら即バスに乗って帰り、地元でバイト、ですかね。
なぜか地元には私の希望職種のバイト先が大量にあります(苦笑)

「大学生活は人生の夏休み」
先輩が作って下さった冊子のこの言葉が印象的です。
大学生活四年間の私の目標はたくさんの人と交流&色々な経験をする、です★
じゃにーず好きになったことで、全国に友達が出来るって凄い事だと思うんですよね。他の子には中々無い事だと感じているので、直接お会いしてじゃに以外のお話も聞いてみたいなー。
あとは、色々なバイトをしてみたい。ティッシュ配りも、人生の経験として一日だけで良いからやってみたいです♪(笑)
それから、コンの遠征ついでに観光もしたいな。
百聞は一見に如かず、自分の目で見たいものは数え切れないほどあります。
この四年間でキスマイコン(しかも全国ツアー・笑)で各地方をまわって、その時にさまざまな場所に観光へ、というのが夢です。
夢なんかじゃなくて、現実になれたら良いな。
全国って規模大きすぎるかもだけど(笑)

、ということで学ぶにも遊ぶにもお金が必要ですからね。
さーて、どうするかな。
バイトだけの生活にならないように、サークルに入ってテニスもして、将来の為に勉強して、本も読んで・・この私の理想の大学生活がどれほど実現出来るか楽しみです。


28日&29日、拍手有難う御座いました!
*Life / 14:46 / comments(0) / trackbacks(0)

あはは おほほ てゅるる
少クラ三月の話、しても良いですか。すごい今更ですけど(笑)

涙くんさよならのだてちゃんの名前が出るところの手の動きが好き、とか
一希はハット似合わないなーとか、色々有りますけども・・
りっぷすの出てくる時のさくま君がカッコイイ・・!
あの表情と歩き方と顔の上向き具合が凄いカッコ良くて、そこ以外の場所を見れなくなりました。やばいよー!じゅにぼ熱上昇中(*´Д`*)

でも何よりもリピ率が高いのがAHaHaだなんて、言えない言えない・・
チビばっかりで楽しいー!
実は、前まで大我ちゃん苦手だったけれど、今は可愛くて好きです。きゃわ。
で!江上ヘッドマイク・・!可愛すぎて無理!
黒スーツ軍団を見るのが楽しくてしょうがないです。
で、気になる子を発見!ピンクシャツ着てる子で踊ってるとき、口が半開きの子(笑)
でも名前が分からなくて・・佐藤くんかのえるのどっちかです(多分)
江上が可愛くて可愛くて!進行方向をさすところが可愛すぎる。
これから、このチビ達が活躍していくのかなーと思うと、とても楽しみです。


昨日は高三の子達とご飯食べて色々話してきました。
夢の話とかしようよ!って話になって店を移動したにも関わらず、クラスにいた超KY男子の話で盛り上がって終わりました(笑)
一人の男の子と移動中に夢を話して、お互いの夢が叶ったら良いな、って思いました。
その子は今年中の目標とかも立てていて、私も見習おうかと。
東京出る子も地元残る子も浪人する子も居るメンバーで、この子達に負けないように私も頑張らなきゃって実感しました。
大学生活、不安もいっぱいだけど、いっぱい遊んでいっぱい勉強していっぱい経験していきたいと思います。
とりあえず、バイト探そう、うん。
*Ikki.O & Daisuke.S ( Mis Snow Man ) / 12:23 / comments(2) / trackbacks(0)

たんとうさまばとん
あんなバトンを残しても・・って事で、またまた拾ってきました。
なんだか、長い間ブログを書かなかったので、今までどうやって書いていたのか分からなくなりました。文章書くって難しいー!


担当様バトン

お題:二階堂高嗣
1いつからあなたは、この方が好きですか?

具体的な日付は覚えてないけれど・・いつの間にか好きでした。
8月24日に二階堂担になりました★

2この方の魅力について語ってください。
文章で書き表すことが出来ない!と思ってます(笑)
ダンスも、笑顔も、背中や腕、見ている人を虜にさせる何かを持ってる人。

3この方の属性を一言で?
属性?!

4この方の周りの人に1日だけなれます。誰になってなにをする?
千ちゃんかー玉ちゃんかー宮っちかー・・キスマイメンだったら誰でも良い(笑)
一緒にダンスレッスンしたり、お菓子食べたり、当たり前の毎日を送ってみたいな。
あの笑顔を隣で見たい・・!

5この方のイメージソングは?
特に、これ!って歌が思いつかないけれどもー・・
バラード系が似合いそうかな。キンキっぽい曲とか?

6この方のイメージカラーは?
むー・・赤?黒×金×赤の衣装が似合ってると思う。

7この方に似合う季節は?
夏っぽい。ノースリの衣装とかのイメージが強くて(笑)
でも肌は白いからなあ・・日サロはもう行かないで下さい(>ω<)

8この方のイメージフラワーは?
凛とした感じの花。一本でも美しくて、ちょっと冷たい印象を与えるけれど、実は凄く良い匂いで・・とか、そういう花無いのかな?(笑)

9最後に一言。
大好きです!ずっとずっと応援していきます!

10好きな人について聞いてみたい五人。(お題つき)
拾い物だから、すとっぷー。やりたい方どうぞ♪


具体的に思いつかないものが多い!私の脳みそは、これが限界らしい(苦笑)
なんだかんだ、やっぱりニカは私の中でかなり大きい存在ですね。
早くコンサートで会いたいです(´Å`)

担当ではないけれど・・ある二人でやってみる。
続きを読む >>
*Baton / 14:52 / comments(2) / trackbacks(0)

このバトンがやれるって嬉しい
何か書きたいなーと思っても、特に話題が無いのでバトン拾ってきました。
受験終わったし、その記念に残しておきます★

受験を乗り越えた人に送るバトン
第1問 受験勉強をやり始めたのはいつごろですか?
部活引退後だから、高ニの秋頃。でも、今振り返ると時間の使い方が間違っていたなあ、って実感します(涙)あの時、もっと頑張ってたら・・!

第2問 どの教科からやり始めましたか?
英語と数学。どちらも素晴らしく出来ない教科です(笑)

第3問 一番ほっといたのはどの教科ですか?
生物かなー、遺伝とか神経とか直前に必死でやってました

第4問 勉強するのは学校派?家派?
授業後、好きな人が教室で残って勉強してたから私も教室で残って勉強したなんて、そんな恥ずかしい事、言えない言えない・・

第5問 記述模試の自己採点は、自分で部分点をいれる?いれない?
いれませんー記述模試、数学受ける必要無いのに無駄に受けてました(笑)

第6問 オススメの参考書はなんですか?
なんだろー。でも、人の情報を鵜呑みにしないで、自分の目でしっかり確かめる事が大切だと学びました。

第7問 受験期にいきつけだった場所とかありますか?
塾の自習室。寝るために行ってた気がするけど(笑)

第8問 「マジ勉強してないよーやばいよー!」という友人の言葉を信じますか?
信じません!(笑)
私の学校の人たち、勉強してないよーとか言いつつテストの点数、普通に良いですからね。私の場合、勉強してないときは本当にしてないから悲惨なのに!

第9問 ターゲットは折って使う派?隠す派?
初めは隠す派だったけれど、最後は折る派になり、センター直前に覚えてないところに付箋をはったら付箋だらけになって気持ち悪いものになりました(付箋がカラフルだったから余計に・笑)

第10問 「ドラゴン桜」読んだ?「ゴロゴ」覚えた?
ゴロゴは覚えた!これ、楽しいよね。

第11問 センターに散った。
うん、散った(笑)
国語が悲惨すぎて笑うに笑えませんでした。模試の時と比べて−40点とか笑えないから!!

第12問 実はすべり止めにすべった。
さすがにそれは無かったかな。
一番下の大学には失礼だけど、こんなところ二度と来るか!と思った。
なんか、雰囲気が嫌でした。

第13問 受験はゲームだ。Yes or No?
そう思えたら、楽かもね。

第14問 塾に行ってた?何塾?
K合塾。光希ちゃんもそうだった(笑)

第15問 最後の模試の判定はなんだった?
C!!うん、どんまいだね

第16問 人とのコミュニケーションを忘れかけた。メールをしない日があった。
コミュニケーションを忘れることは無いけれど、ほとんど携帯鳴りませんでした。

第17問 眠たくなったら、寝る!!
寝る!睡魔には勝てないもん。塾の授業中も寝ました、すいませんすいません・・

第18問 思い返すとあの頃は充実していたと思う。
思う思う!今の生活がぐだぐだ過ぎて、逆に疲れる。
でも、そんなに頑張ってた記憶も無いのでもっとやれば良かったなーっと。

第19問 今から受験の人に、一言。
勉強頑張っても死なないので、死ぬ気でやれば、どこでも行ける(きっと)

第20問 このバトンをやってほしい同志を3人以上指名しなさい。 (但し違う高校の出身者を1名は含むこと)
拾ってきたのですとっぷー。


こうやってバトンで振り返ると、本当に周りの人の支えがあったからこそここまで来れたんだなあって実感します。行きたい大学に行けたから、楽しい受験生活だった、って思えるんだと思う。あー、本当に良かった
*Baton / 13:41 / comments(0) / trackbacks(0)

ただいま
ただいまー!今日、やっと受験生活から解放されました。
★第一志望校合格★ですヾ(*´Д`*)ノ 

前期で落ちてしまいまして、後期は学科を変えて受けました。
二次が面接だけだったため、自分を見つめなおす良い機会にもなり、なんだか後期に受けた学科の方も面白そう!と興味を持てたので後悔はありません。

この一年間、本当に色々ありました。
でも、何一つ無駄なことは無かった。
センター失敗したことも、前期落ちたことも・・今では良い思い出です。

あの高校に通って、あのクラスで励ましあって、志望大学に入れて本当に良かった。
まだ、これで終わりではなく、むしろここから始まり。
素敵な大学生活を送りたいと思います。

頑張って、と声をかけてくださった方々、本当に有難う御座いました。
*Life / 19:40 / comments(2) / trackbacks(0)

はじめまして
こちらでは初めまして!莢芽です。
旧ブログ「BrillantE」からお引越しに伴い、
ブログ名も「s2!etoilE」に変更しました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

*Life / 16:00 / comments(0) / -