君と一緒にどこまでも。

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
profile
Real time
Schedule
キスマイコン*
10月17日14:30
10月17日18:00
12月20日17:00
12月27日13:00
12月27日17:00

お会いできる方、お気軽に連絡下さい♪
Web Clap
new entries
categories
recommend
archives
comment
Mis Snow Man PEOPLE
link
gremz
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

ひとりじゃない
じゃんぷDVD、すのーまん居ないから買う必要ないや〜っと思ってました。
が!!
とあるブログを見ていて、気がついた。

山田ソロに江上富井がついたコンサートではないかっ!!!!!!!!!
・・買うべきですかね?
やっぱりテレビで見たいもんなあー・・
江上富井は髪型が似てて、双子ちゃんみたいで大変かわゆーでした(●ノ∀`)

ところで、江上江上言ってますが、どのくらい知られているんだろー?
皆様は知ってますか?笑
2回程、雑誌に載った子でして、少クラでもわらわらに紛れてマイク持った事も。
えむすて800回記念(確か)で、にゅーすの小山氏と一緒にアップになった子。
髪の毛さらさらーな大きなお口で歌いながら、しゃかりきに踊る子です♪
一番分かりやすいのは、ヘッドスピンする時!
ヘッドスピンやら、中国ゴマ?とかいうものもする子です。
他のブログで江上って単語が出るだけで、にやにやしてしまうので笑
もっともっと、多くの人が江上の存在を認識してくれると良いなっヾ(*´Д`*)ノ 
あああー江上きゅんのダンスが見たいなあー


 ★30日19時、拍手有難う御座いました(●´∀`●)
*Ryu.E ( Jr. ) / 21:12 / comments(2) / trackbacks(0)

はれわたる あおいそら

こんばんは!
結局、前の記事でぐだぐだ言っていた火曜1限の授業を受ける事にしました。
がんばーるーd(・∀・d)

ぷれぞん、夏の予定なんて分からなくていつ申し込んで良いのか全く分かりません。
しかも、去年に比べて夏休みが減っているという現実!
あああ考えたくないよーお金が無いよー(つA`,)

ついでに話すネタもありません。残念!笑
今月の少クラ収録ですのーまん7人がJJの青ベロアを着ていたと聞いて、
とーーーっても楽しみになりましたヾ(*´Д`*)ノ 
一希氏は腕まくってたみたいだけどねー・・あの衣装はまくらないで欲しかったかな。
でもでも、基本的に腕まくりはカッコイイから大好きです★

今日はじゃんぷ広島公演だそうで。今日、初めて知りました笑
レポを見るのが今から楽しみです!
新学期始まったばかりで疲れも溜まってるだろうに・・お疲れ様です!
(すのーまんも・・ヲタクの皆様も笑)


あべべはさ、見た目だけ見てもしっかりしてるから頼りにしたい存在だよね。
朝、下駄箱で偶然出会って「おはよう」って爽やかな笑顔で言ってくれるの。
女の子の間でひっそり人気になるパターン笑
普段は中々、声をかけられないけれど、テスト前とかにあべべに勇気を振り絞って教えて!って言いたい。
教え方もめっちゃ上手くて、「ここまで分かる?」とか気遣ってくれるだろーな。素敵!
で、ちゃっかり分からない時に聞きたいから・・とか言ってアドレスを聞きたいー
今日は教えてくれて有難う的なメールをすると、メールまで優しいあべべにきゅん。
あああ、私、絶対に恋に落ーちーるー!笑
あー、、良いなあ、高校生ヾ(*´Д`*)ノ ←

さっくんは教室の端の席で外を眺めてそう。
制服を着崩して、勉強道具は机の上に出てるんだけど、ノート開いてなくて・・
急に先生にあてられてめっちゃ焦るさっくん。
こっそり答えを教えてあげると、さんきゅってあの笑顔をむけてくれる!
あああ、私、絶対に恋に落ーちーるー!笑
あー、、良いなあ、高校生ヾ(*´Д`*)ノ ←


正直なところ、あんまりイメージが沸かなくて。違うパターンもいっぱい出てくる笑
たまたま体育でサッカーしてるところを見てたら、シュートを決めてガッツポーズするあべべに惚れるパターンもありだと思う←
うん、痛くて申し訳ない・・苦笑
でも私は楽しいのでwww
これからもネタが無くなったらちまちま書くかなー(´ノ3`)

ではでは、今週も頑張りまーすっ!

*Ikki.O & Daisuke.S ( Mis Snow Man ) / 22:57 / comments(0) / trackbacks(0)

のーもあうえいと!
 大学生活が、ついに始まりー忙しくなってきました!
とは言っても、頑張ってる彼らに比べたら、私の忙しさなんて比べものにならないけどねー
どの講義を取れば良いのかさっぱりぴーまん(笑)で
お友達や大学の職員の方々に大変お世話になってます。
卒業要件と、免許関係の単位とごっちゃになーるー...ヽ( ´_つ`)ノ
そして、火曜日1限を取るか・取らないかで悩んでます。
大変そうだけどーこのタイミングで単位取れたら4年生が1コマ分楽になる・・
でも、本当に大変そうだし(無駄な引用1行で単位不認定って!!涙)、
そもそも1限から大学行きたくない・・5時起きは辛いから嫌だ・・
どうするかは、きっとその日のノリだと思います←
4年生は勉強で忙しい予定なので、今の内に頑張るべきかなー

どんなことでも、やっぱりやらなければならないことは早く済ませておくべきですよね!
せっかくぷれぞんの案内がきたのにー・・
まさかのYJと自分情報局名義が更新していない件。笑
一番重要な時に役立たない私名義、なんていうかさすが過ぎ。
浮気してた罰?笑
とりあえずーぷれぞんが楽しみですヾ(*´Д`*)ノ 
じゃんぷはドームらしいので、それはスルー★


★7日21時拍手有難う御座いました!
  追記に返信しておきました(●´∀`●)
続きを読む >>
*Life / 20:07 / comments(2) / trackbacks(0)

ねえ、きみのえがおがだいすきなんだ

三誌フラゲしてきました〜∩(´∀`)∩
ふふふ、今回は三つとも全てに載ってます★
ただし、どれもユニ名は書かれてないですねー次ぐらいから出るかな?

やっぱり一番きゃわー!なのはP誌ですかね。
ただし、さなのんが別ページなのが残念ー混じってればきゃわわ度増したのにー!
あああ、P誌がきゃわわ過ぎてにやにやしちゃいます

フラゲなので、感想は隠しときますー

続きを読む >>
*Ikki.O & Daisuke.S ( Mis Snow Man ) / 22:06 / comments(0) / trackbacks(0)

ぬぐったなみだは きっとちからに
 内コンレポあげましたーが、MCは省略してあります。
力尽きました・・(つA`,)
MCも忘れないうちに書けたら良いなあ・・未定ですが。

じゃんぷ大阪公演で、さっくんソロダンスとかーー!
みみみ見たかった...ヽ( ´_つ`)ノ
4日とか、すのーまんが楽しそうだったみたいで、良かった良かった。
とりあえず大阪お疲れ様でした!
もうそろそろ高校生も新年度スタートだよね・・?頑張れ!

昨日の内コンは久々に光希ちゃん(@にか)と二人で入ってきました。
イロチうちわ、楽しかったよ〜!
とりあえず二人でイロチうちわを振れただけで満足です♪
MCで千ちゃんが色々と名古屋のことを話してくれて、嬉しかったなあ。
千ちゃんは名古屋のスターです!笑
これからも、愛知代表として〜頑張って欲しい(´∪`о)
ちなみに、千ちゃんがや/ば/と/んって言うから(よでぃも言ってたかな)
食べたくなって帰りに光希ちゃんと寄ってきた笑
味噌カツうまうまーヾ(*´Д`*)ノ 

今後、お友達が名古屋に来たときに名古屋を案内出来るように、
もっともっと地元のことを知らないといけないな!っと実感しました笑


*Life / 17:47 / comments(0) / trackbacks(0)

内こん*名古屋公演

UCHI博貴 内HIROCKY 名古屋ガイシホール
0404/アリーナC/スタンドC

予定では一部のみだったけど、両部とも行って来た!
ジュニアは大濱+石垣淀川藤家+キスマイ2(二階堂千賀横尾宮田)+リトギャン

りとぎゃんとか、久しぶり!!
丈くんぐらいしか分からなかったー・・
なんか顔見たことあるなーって思って、後から友達に聞いて気がついた。
ああ、バ ッ ケ ス !
(多分)悟空立ち位置でした〜
りとぎゃんダンス観察の結果(いや、なんとなく見てただけなんだけど)
一番良いのは丈くんだなあ〜手の使い方が二階堂系!
顔も好きな系統だしね★笑

私が二カを好きになったのは、笑顔とダンス。
だからやっぱり、ガシガシ踊る姿を見たかったなあーってのが感想のひとつかな。
まあ、歌う姿(しかもソロ!)が見れて、不満言ってる場合じゃないよね。
ゆるゆるダンスを見るのにも慣れてきた自分が居たり(苦笑)

とりあえずレポ。セットリストは間違ってる可能性大!




 

続きを読む >>
*Concert / 17:34 / comments(0) / trackbacks(0)

にねんせいになりました
 
いわあべ、20時の壁突破おめでとう∩(´∀`)∩ワァイ♪
というか高校入学おめでとう!で良いのかな?高校には行きます・・よね?
これで9人が一緒に頑張れると思うと本当にわくわくします♪
高校生活とお仕事の両立は大変だと思うけれど・・
高校生活から学ぶこともたーくさんあるはずです。
いっぱいいっぱい吸収して、楽しい思い出もたーくさん作って欲しいなあ。

ということで、新年度がはじまりましたね!
私自身は学年が一つあがるだけで大した変化はありませんが笑
昨日、学科の後輩と仲良くなってきました〜!
女の子可愛い(●´∀`●)男の子かっこいい(●´∀`●)
好みの子がいて、みんなにカッコイイって連呼してました←
良い目の保養が出来ましたwふふふ、たくさん会えると良いなあ〜

明日、内コンに行ってきます!
結局ネタうちわは作り直さずに前のままで行こうと思いますー。
明日が終われば、しばらくコン関係がなくなるのでー・・
楽しんできますっ(´∪`о)

江上パンフ映像は素敵なお友達のおかげでゲット出来ました★
有難う御座いますー(・ω・)
えがみん、凛々しいお顔で載ってるー!

★1日13時拍手有難う御座いました!
*Life / 12:27 / comments(0) / trackbacks(0)

なみだのかずだけ きっとしあわせになれる
 じゃんぷ福岡公演、お疲れ様です(´∪`)
すのーまんは、このツアーは全てまわるのかな?
新学期ということで環境が変わったりして大変な時期ではあるけども、
体調管理にだけは気をつけて頑張って欲しいな♪
私は、もう行く予定は無いので〜他の方々のブログ見てにやにやします←
(一瞬、大阪行きたいなあって思ったんだけど、日程的に無理で諦めました
そうだよね、お金ないんだから、じっと我慢しておくよー
また次の機会に会えるのを楽しみにしとくー!)

Mステ感想あげようと思ったのですが・・
大したことを書いていたわけでは無いので、省略!笑

でもって嵐コンDVDも買っちゃいました(●´∀`●)
山亮がよくうつり込んでて、やーだー!可愛い!を連呼しました笑
円陣だとか、最後の紹介だとか、色々と思う事があったのでー
次の機会にでも記事にしておきます◆+゜

すのーまんが大阪で頑張っている間、内コンに行ってきます。
大阪にニカちゃが居たってことを聞いたので〜名古屋も居るよね!
久々の二階堂氏・・かな?
一希とだてちゃんとさっくんが私のハートを奪っていったので、
ニカがどれだけ私のハートを取り戻せるかがポイントです(・ω・) ←

★30日22時、拍手有難う御座いました!
*Ikki.O & Daisuke.S ( Mis Snow Man ) / 11:06 / comments(2) / trackbacks(0)

とおくとおく このこえよとどけ
 自分が行かないことは、全く頭に入ってない莢芽です。
もう演舞城始まってるんだねー!
色んな方々のブログの見ていると、城の文字がよく出てくるようになって
はじめて世間の動きを知りました笑

し か も !
江上がパンフ載ってるとか!!
けど、公演出てないとか!!
事務所お得意の出る出る詐欺ってやつですねー・・

えがみきゅんはどこ(゚_。)?

演舞城に行かれる方、余裕があれば(無いだろうけども・笑)
江上氏を探してきて下さーい!
要救助者です笑

ついでにパンフの画像下さーい!←

いつかは江上うちわ持ちたい、という気持ちがあって
江上って文字だけは作ったので(笑)
早くその時が来る事を祈ってるよ★+*゜
*Ryu.E ( Jr. ) / 10:55 / comments(0) / trackbacks(0)